こんにちは、合同会社ITステーション 行政書士の大岡です。 削除作業へのご協力ありがとうございました。 今回の作業で使用したファイル類を、デスクトップ上の 「削除作業用」というフォルダにまとめてあります。 最後に、このフォルダの削除をお願いします。 もし、まだ請求画面が出るようでしたら 再度、無償にて削除作業に取り掛かりますので 遠慮なくご連絡いただければと思います。 -- 削除作業料(9,800円)のお支払は下記の口座まで 北陸銀行 砺波支店(となみしてん) 口座番号:普通 6010487 口座名義:合同会社ITステーション ふりがな:ド)アイテイステーシヨン -- この度はご用命いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 -- アダルト架空請求解決窓口 http://www.e-coolingoff.com/adult/ 合同会社ITステーション 大岡 辰昇 050−3805-0311